刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

JP11:クラウンピース(改)

久しぶりの着せ替え以外の更新となりました

新着順が着せ替えで埋まっているぞ・・・!?

 

f:id:okada-akihiro:20170116233238j:plain

 

とりあえず本題はこちらからどうぞ↓

 

クラピーパズル

 

以下、余談となります。

 

着せ替えがさすがに多すぎたので至極まともな、キラッキラした感じの一枚絵を描いてました。が、製作の過程でなんか差分ができてしまいました(

てな訳でどうやって公開してくれようかしら?とアンケート取ったらジグソーパズル票が多かったので、4ヶ月ぶりのR18版パズルです。

 

どの辺がR18なのか。クリアするとタイツが脱げます。(ど直球

いつぞやと同じく上は脱げません。ご了承くださいまし。

 

ではゲームについて。

二度目のクラウンピースちゃんです。が、1回目は実験みたいなもんなので多分ノーカン(?)

ピースの数は割と多めですが、ピースはいずれも横長で見やすいと思います。

結構あっさりクリアできると思いますです。

駄目そうでもイラストは既にうpされていますので、こちらを参照にしながら組み立ててみてくださいまし

 

www.pixiv.net

 

seiga.nicovideo.jp

 

 

前述の通り、クリアすると下が丸出しになった後にボーナスページに飛びますので、こちらを目指して頑張ってくださいまし

 

 

http://gust005.hatenablog.com/