刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

CC30:着せ替えぼのたん

新年明けましておめでとうございます

今年も当サイトをよろしくお願いします。

今年度から環境変わって更新頻度怪しくなるけど

 

てな訳で今年一発目の更新は、この時期に相応しいリクエスト枠です

 

f:id:okada-akihiro:20170102113912j:plain

 

とりあえず本題はこちらからどうぞ↓

 

着せ替え曙 / maid-system Ver.2.10

 

以下、余談となります。

 

今回もリクエスト、「曙の着せ替えお願いします」とのことでしたので、ぼのたんです。

曙ちゃんは前回の潮と同じく第七駆逐隊の一人です・・・が、ゴメンナサイ全く育ててないです(

知っての通り、この子はツン:デレ=9:1な、かなり口調がキツめの子ですね。入手も少し遅かったので育てるタイミングを逃してしまったみたいです・・・可愛いんだけどね

 

 

では差分について。

そんな曙ちゃんですが、改二は無いものの、なんと(更新日現在)限定グラの実装数は全艦娘中最多だそうです。ある意味一番この着せ替えのやりがいがある子だったりしました。

てな訳でいつもの原作枠より「通常」「改」「艤装無し」「中破」に加えて、限定グラの「年末年始」「バレンタイン」「梅雨」「水着」「秋刀魚漁」「なか卯コラボ(和服)」と、姉妹艦である「綾波型」のセーラー服を用意しました。

吹雪の時プリセットはこれが最多ですと言いましたが、記録更新した模様です。

後述の機能もあってスクロールバーが出ました。パーツ多めです。

 

なお、本日はお正月なのでトップ画像は年末年始グラでしたので、通常のセーラー服のものをこちらにペタリ。

f:id:okada-akihiro:20170102115546j:plain

 

リクエスト全文には、「笑顔・照れ顔あり」との指定もありましたが・・・ゴメンナサイ、私自身がクソ提督(ぼの提督)ではなく、どうも彼女の笑顔が思い浮かべなかったので笑顔はやってませんでした。あっでも照れ顔は実装したので思いっきりデレさせてくださいまし(?)

 

 

なお、新年なので今回から着せ替えをアップデートしました。

具体的には今まで面倒であったのは知ってたけど付けてなかった「グループ化」というものを付けてみました。

こちら、今回は表情と下着の上にのみ実装しました。いわゆるパーツの切り替え機能です。見ればわかると思いますです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく来てくれた。

残念だが全年齢で作る気など、はじめからない。

騙して悪いがここから先は成人向けの内容なのでな、

お子様はブラウザバックしてもらおう

 

 

 

さて、本題に入りましょう。

 

当然のごとく用意した、全部解除できるバージョンはこちらになります↓

 

着せ替え曙 / maid-system Ver.2.10

 

ぼのたんと言えばこんなツイートがありますね。

 

こんなところも完全再現できるのも、着せ替えの魅力の一つなんだと思いました(小並感

あっ、実は前回の潮ちゃんもそうだったりしてます、ご確認ください。

 

 なお、いつもであればどう見てもぺったんこであったり、例えまな板ネタが鉄板な人でも、少しぽよんとしてきましたが、今回は慎ましさを重点しました。あばら表現とか初めて挑戦しました…w

たまにはつるぺたを…最高やな!(?)

 

 

 

 

 

 

 

http://gust005.hatenablog.com/