刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

CF05:ディーナちゃん寝室風

たまには私も汁だくのやつがやりたい

今回はかなり直接的な内容での更新となります。

f:id:okada-akihiro:20161205012852j:plain

 

・・・うん。直接的ですね(?)。

てな訳で本題はこちらからどうぞ↓

 

ディーナちゃん寝室風

 

一応オリジナルゲーム扱いなので操作の説明をば。

ゲームと言っても、いつぞやと同じくクリックを40回程するだけのものです(

王子の皆様は見慣れてる画面のハズなので読み飛ばして、どうぞ。

 

 

今回の操作は全てクリックで行います。スマホでも動作できることが確認されていますので、Twitterから来た王子も安心です(?)

 

ローディングが終わって、最初の画面で③をクリックすると今回の本題の画面に移動します。①と②は是非とも本家のやつを見ましょう(提案)

本題の画面ではクリックでテキストを読み進めることができます。ゲームの内容としてはこれだけです。

左上メニューをクリックすると、選択肢が3つ表示され、

・ゲームに戻る→選択肢を非表示にします。

・イベントスキップ→会話イベントをスキップします。

・ウィンドウを消す→テキスト部分を非表示にします。

 

前回と比べてプログラムを改良しましたので、MENU押してテキストが一つ戻る云々はありません、ハイ。

 

前回↓

gust005game.hatenablog.com

 

 

また、今回は全部読み進めてもボーナスページのURL及び画像一覧はありません。

フルサイズはpixiv及びニジエにうpしましたので、そちらでじっくり眺めてください↓

 

www.pixiv.net

 

nijie.info

 

 

以下、キャラクターについての余談です。

前回の寝室風に続き、「千年戦争アイギス」より「怪力少女ディーナ」です。

以前着せ替え作ってましたが結局ディーナについての説明が一切できなかったので(ry

 

gust005game.hatenablog.com

 

そして多分3周年記念第2弾なんだと思います。汁だくがやりたくなっただけだってそれ一番(ry

ディーナちゃん、このゲームの中では一番好きな子です。と言うのも、始めてから結構初期の方で当てた黒(最高)レアの子なのです。(最初ではない)

初めて覚醒させたのはこの子。初めてのスキル覚醒もこの子。コスト以外のステータスがカンストしているのは王子以外ではこの子だけと、間違いなく我が軍のトップエースに君臨しておられます。ディーナちゃんなんでもできる

 

あっ、以前のUI更新前の画像を参照にした結果、瞳の色間違えてますがお気になさらぬようお願いします

 

今回はそんなディーナちゃんの第3寝室をイメージした再現ゲーム(?)を作ってみましたです。本物の第3寝室早く来てくれないかなぁ・・・(

前回同様、それっぽいのを考えてみたけど本家のテキストおじさんと比べてはいけない。いいね?書いてて恥ずかしい

 

 

 

 

あっ、女神様に導かれそうになった新規さんの為に、便利なように一応本家ゲームへのリンク貼っておきますね

 

f:id:okada-akihiro:20161205015640g:plain

 

http://gust005.hatenablog.com/