刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

BB23&24:兎の丸裸セット

お ま た せ

なんと、実に3ヶ月ぶりのブロック崩しとなります。着せ替えが本当多すぎマシタ

 

 

f:id:okada-akihiro:20161112225545j:plain

 

f:id:okada-akihiro:20161112225629j:plain

 

 

個別に記事にするのが面倒だったので、今回は一気に2つ掲載します。

いずれもどこぞの日本亭に住む兎さんです。

 

とりあえず本題はこちらからどうぞ↓

 

温泉てゐ湯けむり崩し

 

ギャルんげ崩し

 

 

以下、余談となります。

 

今回はHPの方で告知してました以下の原稿

gust005.hatenablog.com

 

gust005.hatenablog.com

 

 

を使ったものとなっております。

例大祭からおおよそ1ヶ月経ったので初投稿ですやっと重い腰を上げた模様です(

 

この時期、どういう訳か兎関連の原稿ばっかりになり、こうなった模様です。

てゐちゃん2回目ですかとか言わない。

 

 

イラストの詳細については上記記事の該当部分を見てもらうことにして、攻略情報みたいなやつをば。

 

 

てゐの方は湯けむりと邪魔な落ち葉を駆除するゲームです。

邪魔な場所が広範囲に散らばってるので今回はイラスト全部がブロックです。

ブロックは初めから可視化されてますのでご安心を。

全ブロック、2倍耐久です。序盤はカキンカキンしますが、1面のみでアイテムに縛りは入れてないのでそれらを駆使すればクリアできる・・・ハズ。

 

 

鈴仙の方は通常のブロック崩しです。・・・ってアレ?こっちが通常って言っていいんかね?

こちらもアイテムの縛りは入れていません。が、2面あって尚且つ大事な部分は3倍、あんちきしょー企画主からのリクエストのせいでかなり散らばったブロック配置と、割と困るステージとなっております。

 

いずれもクリアしますとボーナスページに飛びます。

今回は自分の鯖ではないので少し画像大きめっぽいです。

 

 

ハイ。着せ替えが楽しすぎて実に3ヶ月ぶりのメインコンテンツとなりました。

どういう訳か着せ替えのリクエストが24番以降、2件来てしまっている為またしばらくはこちらの更新になるっぽいですが、お付き合いくださいまし

 

http://gust005.hatenablog.com/