刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

CC23:着せ替え雪風

またまた新しい着せ替えのようです。ついにブロック崩しの総数を越した模様

 

f:id:okada-akihiro:20161010132400j:plain

 

とりあえず本題はこちらからどうぞ↓

 

着せ替え雪風 / maid-system Ver.2.10

 

以下、いつもの余談となります。

 

原稿の合間を縫って仕上げた模様です。今回も艦これから、雪風です。

提督の皆さんに「艦これにおけるレア艦はだーれ?」と聞いた場合、間違いなく大半の人は・・・島風と答えると思いますが、おそらく二番目に多いであろう解答はこの雪風かと思われます。

私の場合ですと、本家ゲームでは島風よりも先に出たのが雪風ですので、駆逐艦の主力艦としてかなり重宝してますし、思い入れはこちらの方が上ですし、描いてる頻度もそこそこ多いんですが、どうして今の今まで資料用に更新しなかったのかと小一時間(ry

なお、アーケード版じゃまだ持ってません

 

 

では中身の差分について。

ホロレア艦故に改二は絶望的、しずま艦の駆逐艦は今まで追加グラ無し、書き下ろしはかなり多いけど服装違いは(記憶上)一切無しと、完全に島風と同じパターン・・・ですが、雪風の場合「陽炎型」ですので姉妹艦がかなり多い・・・ものの、「陽炎型制服これくしょん」は既に約1年前にやってますので、

 

 

gust005game.hatenablog.com

 

 

今回は・・・

f:id:okada-akihiro:20161010162339j:plain

 

「しずま駆逐艦HENTAI服これくしょん」となりました。

 

・・・うん、もう資料用であることを軽く放棄してますねコレ(

とりあえず中身は、

雪風(艤装込み・スケスケセーラー服)

島風(もはやいつものと化した服)

天津風(スケスケ+ガーターブラ)

時津風(黒スト+ローライズ)

・初月(全身黒インナー)

となっております。「駆逐艦」オンリーですので、戦艦の服はないです。

また、それぞれの服の個性が強烈すぎるので、組み合わせするには向いてないです。何の為の着せ替えだ

 

 

尚、服装が服装ですので今回パーツ規制は強め(?)です。

具体的にはぱんつが変えられません。ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく来てくれた。

残念だが全年齢で作る気など、はじめからない。

騙して悪いがここから先は成人向けの内容なのでな、

お子様はブラウザバックしてもらおう

 

 

 

さて、本題に入りましょう。

 

当然のごとく用意した、全部解除できるバージョンはこちらになります↓

 

着せ替え雪風 / maid-system Ver.2.10

 

こちら完全版となっており、上記のじゃできなかった下着も普通に変えられますし、外せます。いやだって雪風以外のやつら全員アブナイ下着なんだもん

 

という訳でR18だからこその、ギリギリ感をお楽しみください(?)

 

 

 

http://gust005.hatenablog.com/