刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

着せ替え差分追加のお知らせ

原稿期間真っ盛りの刺蜂です。

最近、その原稿が一段落したので以下の2つの着せ替えにパーツを追加していました。

 

 

1.長波

 

gust005game.hatenablog.com

 

9月に入り、「秋季MODE」の新グラが追加実装されました

偶然にも浴衣は非公式枠でやっていたのですが、まさか公式から飛んでくるとは思ってもいなかったのでビックリしてます(

 

f:id:okada-akihiro:20160922200659j:plain

 

という訳で追加実装されました紺色の浴衣っぽいのを追加しました。

あり合わせの素材でパパッと作ったので完全再現とまでは(ry

 

あっ、あとR18版には身も蓋もない「全裸」を追加しました

 

 

2.霊夢

 

 

gust005game.hatenablog.com

 

とある動画を見ていたんですけどね、

f:id:okada-akihiro:20160922200830j:plain

f:id:okada-akihiro:20160922200833j:plain

f:id:okada-akihiro:20160922200836j:plain

 

 

聞いてないぞ神主ッ!!!

 

という訳で旧作である「東方幻想郷」のEDカードの内、上記3枚を再現可能なパーツを追加しました。残り2つはチカレタ…

 

f:id:okada-akihiro:20160922201218j:plain

あんた誰?

 

 あと1ヶ月近く長髪パーツを追加するのを忘れてたみたいなので追加しました。

 

尚、霊夢にあるということは当然魔理沙にもあると思われる(というかある)んですが、残念ながらこちらの資料は1つしか見つけられていないので今のところやる予定はありません。

 

 

3.アイギス

 

 

gust005game.hatenablog.com

 

未だに仮配信扱いのこちら、ちょっと前にゲームのUI変更に伴い、それに則した背景と、ついでに表情を中心に修正をしていました。

詳しいことは記事の奥の方に追記してありましたので、そちらを参照に。

 

尚、「第二覚醒は今秋中に延期となりました」とのアナウンスがありましたので、まだまだ仮配信ですOTL

 

 

 

 

 

 

http://gust005.hatenablog.com/