刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

CC19:着せ替え霊夢さん

着せ替え3連続、連日更新となります。多すぎィ!

 

f:id:okada-akihiro:20160826172623j:plain

 

では早速本題はこちらからどうぞ↓

gust0050.x.2nt.com

 

 

以下、余談となります。

 

 

今回の着せ替えは霊夢です。いや、主人公その2をやったら主人公その1もやんなくちゃダメだよなってアレです(?)

 

gust005game.hatenablog.com

 

主人公その2と同様に、Win版全ての作品の服装を取り揃えました。・・・が、その2の人と比べて、服を買うお金がなかったのか服装がかなり一貫してますので、あまり見た目が変わらないかもです。

基本的にはスカートを交換しつつ、スカーフや髪飾りの色を変えつつ、時々巫女さん服にしながら最終的に袖だけ霊夢にまで脱がして遊ぶ用になったんじゃないですかね(?)

見た目の変化は少ないとは言え、パーツ数はトップレベルです。ゆっくり組み合わせしていってね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく来てくれた。

残念だが全年齢で作る気など、はじめからない。

騙して悪いがここから先は成人向けの内容なのでな、

お子様はブラウザバックしてもらおう

 

 

 

さて、本題に入りましょう。

 

当然のごとく用意した、全部解除できるバージョンはこちらになります↓

 

gust0050.x.2nt.com

 

どうでもいいけど「霊夢は十代中盤で、身長は平均より少し高め」との記述があった・・・記憶があるので、かなり発育良好な感じに仕上げました。

「身長低め」との記述があるその2の人と比べて色々なところ(主に2箇所)が育ってますね(?)

前作と見比べてみるのも面白いかもですね・・・!

 

 

http://gust005.hatenablog.com/