刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

CC17:着せ替えヴェールヌイ

まさかのスピード更新です。2日しか経ってねぇぞどうなってんだ

ここ最近着せ替えがとても楽しいれす(

 

f:id:okada-akihiro:20160626224730j:plain

 

今回も艦これで、響/ヴェールヌイです。

とりま本題はこちらからどうぞ↓

 

着せ替えヴェールヌイ / maid-system Ver.2.10

 

以下、余談です。

 

今までやってきました図鑑画面シリーズ。

第六駆逐隊の4人中3人が揃ったならばもうやるしかないですね。

 

gust005game.hatenablog.com

 

 

gust005game.hatenablog.com

 

 

gust005game.hatenablog.com

 

という訳でそんな使命感の下、高速建造しました響ちゃんです。

これで全員揃いました。やったぜ。

 

 

では差分について。

もはや人気については語りません。

(暁を除いた)今までの六駆と同じく、アニメ枠も取り揃えました。

「鍋」が一番特徴的なんじゃないですかねw

また、艤装は電のものをそのまんま流用ベースにしたので、響とヴェールヌイ両方を取り揃えた他、「雷電」じゃないのにOIGAMIも何故か積んであります。どういうことだってばよ・・・?

という訳で、お馴染み「ヴェールヌイ(改二)」「艤装無し」「中破」「響(改一)」に加えて、アニメ枠の「体操着」「エプロン」「スク水」を用意しました。

尚、雷と違ってノーブラ勢確定と思われる彼女ですが、長髪を活かしましたので安心してください(?)

 

 

・・・さて、六駆が4人揃ったとは言え、一人は着せ替えの最初期ですね。まだ技術が確立されていませんでしたね。

・・・もしかしたらもう一度やり直すかもしれませんね・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく来てくれた。

残念だが全年齢で作る気など、はじめからない。

騙して悪いがここから先は成人向けの内容なのでな、

お子様はブラウザバックしてもらおう

 

 

 

さて、本題に入りましょう。

 

当然のごとく用意した、全部解除できるバージョンはこちらになります↓

 

着せ替えヴェールヌイ / maid-system Ver.2.10

 

髪ブラとパンツが解除できます。というか髪ブラはオプション扱いになりますので上着を外すと(ry

 

尚、「フリーダム響」というネタが既に確立されていますので、こっちのバージョンでよりフリーダムな感じにできるんじゃないかなぁと。つーかただの痴zy(ry

http://gust005.hatenablog.com/