刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

CC13:着せ替え長波サマ

新しい着せ替えとなります、今回は長波サマです。

 

f:id:okada-akihiro:20160602114117j:plain

 

とりま本題はこちらからどうぞ↓

 

着せ替え長波サマ / maid-system Ver.2.10

 

以下、余談となります。

 

 

今回は長波サマ、また駆逐艦に戻ったみたいです。軽巡枠あくしろよ

初めてドロップした時から見た目がかなりお気に入りでした。今回はそれの資料用として建造、もとい作成しましたです。

駆逐艦は艤装部分が少なめな子が多いので比較的楽でいいですね。・・・比較論ですが。

 

差分について。残念ながら改二なし、書き下ろしイラストは多いものの服装に差異のあるものは無し、と着せ替えとしては少しさみしい子ですが、なるべく書き下ろしに近づけるようにしてみました。

いつも通り「通常」「艤装無し」「中破」の他、右手に「3周年Mode」の花束と「アーモンドグリコ」の箱を用意しました。

また、オリジナル要素として本家装備品の1つ「ドラム缶(輸送用)」(イジリ用)、そして約2年前に以下の記事にて描いてた「浴衣」も用意しました。なかなか似合ってますねコレ

 

gust005.hatenablog.com

 

結果、差分数はおおよそ電ちゃんと同じと、悪くない数になったんじゃないかなぁと。

 

尚、そのバストは豊満ですがノーブラ勢なので全部解除すると大変なことになりそうな気がしますが安心してください、見えません。

 

 

それではゆっくりしていってね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく来てくれた。

残念だが全年齢で作る気など、はじめからない。

騙して悪いがここから先は成人向けの内容なのでな、

お子様はブラウザバックしてもらおう

 

 

 

さて、本題に入りましょう。

 

当然のごとく用意した全て解除できるバージョンはこちらになります↓

 

着せ替え長波サマ / maid-system Ver.2.10

 

具体的には下着と髪ブラの解除ができるようになりました。

 

また、今回からこちらの指定版にのみ、「大きめの画像一覧」を用意しました。

サーバーの都合上、フルサイズは無理でしたが、各差分の大きめの画像を今までのボーナスページと同じ要領で貼り付けておきました。

今回は「通常」「大破」「和服」「裸」の4枚が並んでいますので、着せ替えの説明文の下あたりから移動してみてくださいまし

 

また、前回の蒼龍にも追加していましたので、ご確認ください

 

gust005game.hatenablog.com

 

 

 

という訳でこちらでもゆっくりしていってね!!!

http://gust005.hatenablog.com/