刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

BB19:真夜中のフェアリーダンス

ここで最近の更新内容をおさらいしてみましょう。

・・・「Hard」以上の難しいブロック崩しか、着せ替えしか更新されてませんね。

これじゃイカン。という訳で・・・ブロック崩し第19弾です。

何も変わらねぇのかよ、結局

 

f:id:okada-akihiro:20160528004138j:plain

 

とりま本題はこちらからどうぞ↓

 

大ちゃん崩し

 

実際のゲーム画面と上記イラストでは主に背景に違いが見られますが、大ちゃん本体に違いはないのでご安心を(?)

また、ページの奥はありません。

 

 

という訳で以下余談です。

 

 HP、及び次の記事にて紹介しましたジグソーパズルのイラストをそっくりそのまま使ったものとなります。

・・・いや、製作順的にはジグパのが流用した側ですかね。

 

 

gust005game.hatenablog.com

 

イラストにつきましては上記記事を参照に。

こちらはブロック崩しですのでしっかり裸になる他、ブルーおじさん(仮称)も出現して色々大変なことになってますので、ボーナスページをお楽しみに(?)

 

 

 という訳でゲームについて。

ここ最近クソ難しいブロック崩ししか用意できてなかったので、簡単にクリアできるのが欲しくなった模様です。大ちゃん2面中ボスだもんね、仕方ないね。

最終面の一部分に2倍耐久があったりしますが、弾速遅め、自機多めに加えて、「Ctrl」「Shot」「Bomb」がフルに使えますのでサクッとクリアできるんじゃないかなぁと。

 

クリアしますといつものボーナスページに飛びます。

わりかし差分が多くなったのでボーナスページにこれの着せ替えも貼り付けておきましたので、こちらでも遊んでみてくださいまし

 

 

 

 ハイ、連続での更新となりました。

今回は「ゲーム向けに差分を大量に用意しつつ、通常のイラストとして見ても謙遜ないレベルにもっていく」のが絵のコンセプトだったっぽいです。

とりあえず他と比べてこの目論見は成功した・・・ハズ。

 

という訳でゆっくりしていってね!!!

 

 

 

http://gust005.hatenablog.com/