刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

CC12:加古と縛りプレイ

あらすじ:

E5に挑戦し最深部へ向かう第一艦隊。

 

疲れからか、不幸にもAマスで旗艦が大破してしまう。

 

隊員をかばいすべての責任を負った旗艦加古に対し、

 

艦隊の主、提督に言い渡された示談の条件とは…。

 

 

 

 

 T「縛りプレイを所望します(ゲス顔」

f:id:okada-akihiro:20160523013012j:plain

 

・・・という訳で着せ替え12弾です。

とりあえず本題はこちらからどうぞ↓

 

加古とえっち / maid-system Ver.2.10

 

ハイ、画像やらタイトルやらリンクのURLでお察しの通り、最初からクライマックスです。今回はページの奥はありません。

 

という訳で以下、いつもの余談となります。

 

 

3度目の加古の着せ替えとなります。最初のやつから1年弱経ちました。てか1人だけ多すぎやろ

・・・が、いつもの図鑑画面風ではなく、もうなんか初めからえっちなのです。

今まで着せ替えはいわば資料用として更新してきたのですが、今回は冒頭の通り(?)、更新日現在絶賛開催中の艦これイベントのE5にて、信じて送り出した精鋭部隊が何度も大破撤退する度にワイの理性が削られた(主に加古の大破グラのせい)のとクリアできない腹いせの結果となります。

 

今回は画質重視にしてみました。サーバーのアップロード可能限界までサイズを大きくしています。通常の25%大きさが増し増ししました。

PCですと今まで以上に画面内に収まらないですが、スマホで見ると結構いい感じに見れる・・・ハズ。

 

という訳で今回の着せ替えのパーツの内訳は「通常状態の服」「大破服」「緊縛インナー」「TNK3種」「その他小道具・表情等」を用意しました。冒頭画像の吹き出しはありません

題材が題材なので今までの図鑑画面風と比べるとパーツ数は少なめかもです。が、エロネタに全力投球したつもりなのでそっちで満足してください(?)

 

 

ボーナスページに貼り付けたものを除けば初の「内容がR18しかない着せ替え」となりました。

今後も差分が多くなったらこういう形態で公開するのも悪くない・・・かもですね。

 

 

それではゆっくりしていってね!!!

 

http://gust005.hatenablog.com/