刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

JP06:小野塚小町

fc2ブログから更新の催促が来たので更新しました(半ギレ

 

(後述の理由により)久しぶりな更新、今回は過去絵を利用したジグソーパズルとなります。

f:id:okada-akihiro:20160309022241j:plain

本題はこちらからどうぞ↓

 

小町パズル

 

見ての通り、最初からクライマックスです。

 

 

早速ゲームについて。

今までジグパはいくつか更新してきましたが、「難しいわヴォケ」という声をいくつか見かけましたので、とりあえず今回は難易度を調整しました。

大きな変更点としては、「ピースが大きめ」になったのと、「ピースが横長」になった点かと。

・・・ちょっと張り合いがないかもですが、軽い気持ちで挑んでみてくだしあ

クリアすると謎の光が取れて、ボーナスページに飛びます。

 

 

イラストについて。管理人一押しキャラの小町が遂に登場です!

約2か月前にやった、いつもの「東方版深夜のシコキャラ(ry」に掲載していた、漫画トーンでの表現練習絵です。掲載当初は漫画練習だったので白黒でしたが、せっかくなのでこちらへ掲載にあたって簡易的に着色しましたです。

オリジナルであるTwitter版は現在、諸事情により副垢に鍵がかかって閲覧不可能ですが、ニジエ・Pixivに投稿していたのでこちらをペタリ。

 

nijie.info

 

www.pixiv.net

(まとめの一番最後に掲載、謎の光規制版のみ。)

 

ピースの配置に迷った時はこれを参考にして、どうぞ。

 

 

 

さてと、12~1月にあんだけ更新してきた遊具箱の更新が、ついに2月でパッタリ途絶えましたが、「飽きた・忘れてた」という訳ではなく、「更新している暇がなかった」と言うべきですかね。

と言うのも前回の更新の直後、動画を作り始めて、それが終わったら5月開催の例大祭向けのゲスト原稿をやってて、それが終わったら同日開催の砲雷撃戦用の、自分の原稿をやっている最中ですので、現在もこちら向けのイラストはおろか通常のイラストにも手が回せない状況です。次回は正直いつ更新できることやら・・・?w

 

ただし、この間に何もやってなかった訳ではなく、何故かこちらのブロック崩し等に転用可能なイラスト原稿が2枚あるので、時期が来たらこれの公開をしたいですね。

 

http://gust005.hatenablog.com/