刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

BB14:抱き枕風萃香ちゃん

当サイトのメインコンテンツ()、ブロック崩しの更新となります。

 

f:id:okada-akihiro:20160106192746j:plain

 

とりあえずゲームはこちらからどうぞ↓

 

萃香ちゃん崩し

 

cautionページも久しぶりですね・・・w

 

以下、いつもの余談となります。

 

 

前回の宣言通り、本来やりたかった方の更新です。

gust005game.hatenablog.com

 

パズルのゲーム画像は上記の画像と、吹き出し部分以外は同一ですのでこれを参考にして組み立てるといいんじゃないかな。

 

 

イラストについて。

事は去年の末、というかCC08の電ちゃん。

gust005game.hatenablog.com

 

これに搭載した「抱き枕雑コラ」がなんかこう、くるものがあったので本格的に抱き枕カバーな構図で1枚仕上げてみたくなった模様です。

・・・なるほど、こりゃ確かに抱き枕カバーの需要が高いのもわかる・・・w

という訳で「呑み比べして勝ったのでそのままフートンに押し倒して(ry」な萃香チャンス

 

 

久しぶりなゲームの攻略情報をば。

今回は密度を操られてボール&ブロックが最小になっています。慣れない内はめっちゃ見失います。特にBomb直後には注意してください。

・・・んで、これで難易度HARDくらいを目指したのですが、テストプレイの時点で1発クリアしてしまってるのでそんなに難しくないんじゃないかと(

一応HARDとしましたが、耐久ブロックもあんまり無いので見かけより難しくないかと。焦らずゆっくりやってみてくださいまし。

もちろんクリア後にはボーナスページに移動します。前回のパズルよりも2枚の差分が追加されています。というかこれもしかするとパズルよりも簡単でボーナスが強いという完全上位互換な気が(ry

 

・・・完全上位互換というのもアレなので、パズルのボーナスページに、「抱き枕サンプル画像」と着せ替えを追加しました。次回の例大祭で配布しません。

 

という訳で、こちらもあちらでもゆっくりしていってね!!!

 

http://gust005.hatenablog.com/