刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

JP05:伊吹萃香

久々の着せ替え以外の更新、今回はジグソーパズル第5弾となります。

 

f:id:okada-akihiro:20160106010649j:plain

 

もう画像を見てわかると思いますが、今回は最初からクライマックスです。

早速本題のゲームはこちらからどうぞ↓

 

萃香ちゃんパズル

 

以下、いつもの余談です。が、今回は短めにしようと思います。

というのも今回はブロック崩し向けに描いている(現在進行形)イラストを流用したパズルですので、話したいことはそっちに回そうと思います。

 

という訳で先行配信として「まっぱ止まりパズル」です。この先は今日~明日くらいにアップロードできるんじゃないかな(適当)

パズルをクリアすると、着ていた服が消失し、ボーナスページに飛べますので頑張ってくださいまし。

 

とりあえず今後は、「まっぱ止まりはパズルのクリアボーナス、その先の謎の白い液体をべたべたさせるのはブロック崩しのクリアボーナス」という方針でいこうと思います。

 

それではゆっくりしていってね!!!

 

【追記】

ボーナスページに「抱き枕カバーサンプル風画像」と「着せ替え」を追加しました。

もう一度スイカと地獄に付き合ってもらう。

 

 

http://gust005.hatenablog.com/