刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

サイトアップデートのお知らせ4

前回から1か月も経ってませんが、アップデートのお知らせです。

いつも通り、ゲームさえできれば大丈夫と言う方は(ry

 

 

1.新機能、オリジナルゲーム実装

ジグソーパズル実装から1か月も経たずに新機能投入です

ゲーム制作ソフト、「ClickteamFusion(無料版)」を使って作られたオリジナルゲームを実装しました。

こればかりはゲーム毎に内容が違う(と思われる)ので、ゲーム記事の説明やゲーム内の説明を読んでください。

尚、タイトルに付ける頭文字は、「CF」としました。上記制作ソフトが元です。

 

 

2.「ゲームコーナーについて」の記事の更新

上記オリジナルゲーム設立に伴い、この記事もそこそこ書き換えました。具体的にはオリジナルゲームについての記述と、キャラクターのジャンル分けの話を追記しました。

また、ゲームの年齢別についての具体的な一例の画像を掲載しました。

 

3.BB08の新鯖移設

BB08、旧名称No.8のゲームを旧鯖から新鯖に移設しました。

 

gust005game.hatenablog.com

 

画像が少し小さくなった以外の変更点はありません。

もう一度クリアしてってね!!!

 

 

今回のアップデートは以上となります。

引き続き、刺蜂の巣箱、及び遊具箱をよろしくお願いします。

http://gust005.hatenablog.com/