刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

サイトアップデートのお知らせ3

更新日基準で昨日から一気に書く事が増えたので、お知らせです。

やはりゲームができればおkな方は聞き流しても大丈夫です。

 

 

1.新機能、ジグソーパズル実装

しぃ堂様が配布しているジグソーパズル生成FLASHを用いたジグソーパズルを実装しました。

ジグソーパズルに関するおおよその詳しい説明は以下の記事を参照にお願いします。

 

gust005game.hatenablog.com

 

 

2.記事タイトルの一新

ジグソーパズル実装により、このサイトで製作している機能が3つになったので、ほぼ全ての記事のタイトルを変更しました。具体的に、

ブロック崩し系記事の頭にあった「No.」を「BB」に変更しました。「BlockBrake」の略っぽいです

・着せ替え系の記事にナンバリングを付与しました。こちらの頭には「CC」をつけました。「ClothesChange」の略っぽいです

・早速ジグソーパズル系の記事にもナンバリングを付与しました。こちらの頭には「JP」をつけました。「JigsawPuzzle」の略っぽいです

 

また、ゲーム内容を含まない略称付き記事には()を付けました。 例:(BB1.5)

 

 

3.「ゲームコーナーについて」記事の大幅更新

 

gust005game.hatenablog.com

 

サイト右側の「リンク」の「このサイトについて」のリンク先である上記記事「ゲームコーナーについて」の記事ですが、ジグソーパズル実装に伴いこれの説明等を追記しました。それ以外にも画像の変更や文章をちょこちょこ加筆してました。

 

 

4.カテゴリー「遊具箱(お知らせ)」について

 前回のアップデートで追加したこのカテゴリーですが、地味に名称を変更しました。

 

gust005game.hatenablog.com

 

より、「お知らせをお知らせするカテゴリー」であることが、パッと見でもわかるようになりました。

あれ?普通に「お知らせ」だけでいいんじゃね?

 

 

5.BB06の新鯖移設

 BB06、旧名称No.6のゲームを旧鯖から新鯖に移設しました。

 

gust005game.hatenablog.com

 

 

それに伴い、ボーナスページに直接飛べるリンクを削除しましたのでゆっくりゲームしていってね!!!

ボーナスページの画像ですが、容量制限の為少し小さくなりましたが、簡易的に新しくフィルターをかけたので以前より少し見栄えがよくなってる・・・ハズ。

 

 

6.出張版のアップデート

こことは関係ない事項ですが、fc2の出張版のアップデートも行いました。

gust0050.x.fc2.com

 

具体的に、

・ごちゃまぜだった一覧からブロック崩し・着せ替え・パズルの3つに分けました。引き続き下に行くほど新しいものとなっております。

・各機能の最後らへんに、それぞれのスクリプト製作提供元のリンクを追記しました。

・全年齢、及びR15相当の作品には、バナーにCERO表示を追加しました。R18作品には特に表示はありません。普通逆だろ

 

 

 

今回のアップデートは以上となります。

引き続き、刺蜂の巣箱、及び遊具箱をよろしくお願いします。

 

 

http://gust005.hatenablog.com/