刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

(BB1.5):金閣寺の改装

ここ最近続くボーナスページ画像の改修、今回はNo.1の改修を行いました。

 

f:id:okada-akihiro:20151023231914j:plain

 

 

 

gust005game.hatenablog.com

 

 

ゲームは上記記事の奥の方から。以下、余談となります。

 

という訳で今回はぐや崩しの改修をしてみました。

とりあえず画像の比較をしてみてくださいましょう

f:id:okada-akihiro:20150628065111j:plain

 

 

・・・なんとなーく肌が白くなったかなー程度しか違わないと思うので、今回も特別に服を引っペがしたバージョンをば。

無論、R18注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:okada-akihiro:20151023232417j:plain

f:id:okada-akihiro:20151023232427j:plain

 

 

最近(個人的に)流行りのオーバーレイに加え、最も目に付くであろう部分を改修しました。もはや語るまい

という訳でこの先の汁だく画像が欲しい場合は上記記事の奥の方のゲームを是非ともクリアしてみてください!

 

 

尚、今回もゲームで使われる画像も含めてゲーム内容に変化はございません。もう一度、カグヤと地獄に付き合ってもらう

 

 

また、ゲーム内容以外の部分をついでに色々いじったのでそれの報告をば。

 

・他の「改修しました」系の記事に「遊具箱」のカテゴリーを追加しました。

・ボーナスページに巣箱・遊具箱へのリンクが付いていませんでしたが、「サイトアップデートのお知らせ」の時点でリンクを追加していました。

・成人かどうかを問うページがありませんでしたが、新設しました。

・ゲームを新鯖に移設しました。旧鯖の元のゲームページには「移設しました」のリンクを設置しました。全年齢版はそのまま旧鯖に残してあります。また、これに伴い画像の大きさがオリジナルよりも少しだけ小さくなってしまいました。ご了承ください。

・ボーナスページ画像を全て改修後のものに差し替えました。改修前のものはNo.2同様ニジエに掲載しました↓

nijie.info

 

 

 

 

ハイ、という訳でNo.1の改修のお知らせでした。

これのゲーム難易度は私自身が頭おかしいと豪語するレベルのものでした。どうしてこうなったかというと、これを作ってる最中にスカイプしていた仲間から超難易度にしてくれと言われて、こうなりました(

おかげで他サイトでは

「高難度ってレベルじゃねえぞチクショー 」

「 次回鬼難易度の参考にするとしましょう。 」

「興味本位でゲームプレイ!…って、難しいわァー!(爆)」

「覇王鬼帝」

などとのコメントやらタグをもらいましたw

・・・が、どうやら一発クリアした方も割と多いようなので、悔しいから難易度の調整は行いませんでした(

あれでもヌルいという方は、是非とも布団を引っぺがすだけの全年齢版を、Option無しでやってみてください。

野郎オブクラッシャー!!!な難易度となっております。

 

http://gust005.hatenablog.com/