刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

BB10:河童の服流れ

ゲームコーナー、第10弾です!

f:id:okada-akihiro:20151007194252j:plain

 

いつものブロック崩し、今回はサーバーを新しくした記念的なアレとなります。

とりあえずゲームはこちらからどうぞ↓

今回は最初からクライマックスですのでお子様はブラウザバックな

 

にとり崩し:OLD

 

 

以下、いつもの小話です。

 

実は前回のデータをうpする際、容量が足りずに一番最初期、このサイトで言うNo.1以前に作っていたゲームを削除していました。pixivの投稿日時によると2012/6/5。ペンタブを使い始めて3ヶ月くらいのやつですね・・・w

サーバーを一新したので、今回はその一番最初に作っていたもののリメイクとなります。当時のデータをそのまま流用しつつイラストを新規のものに変えてみました!

 

攻略情報ですが、縦長で狭く感じるかもですが1面だけで残機も十分、アイテムも強力なものが流れてくる、と今回はそれほど難しくないと思います。

最初期版にて「クリアできなかった」と友人が言ってましたが当サイトにてアイテムの使い方が訓練された皆様なら余裕かと

 

それではゆっくりしていってね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げげっ!?続き!??

 

 

 

 

 はい、上で「OLD」なんてあるので察した方、正解です。

ボーナスページに飛べる本編はこっちです↓

 

にとり崩し:NEW

 

もう最初からクライマックス状態でもお決まりとなりましたね(

 

とはいえ前回までとは違い、シンプルにステージ数が増えただけですのでそこまで難化してはいない・・・と思います。

上記の通りクリアするとボーナスページに飛びます。ボーナスページには最初のものも含めたゲームで使用した画像の他に、ちょっとした補完を加えた雑コラ、そして削除していた最初期版のゲームページが載っています。

 

特にこの最初期版、上記の通り3年以上前のものですので今以上にどヘタです(

内容としては完全に最初の「OLD版」の下位互換ですが、クリアすると無駄に最初期版のボーナスページに飛ぶようになっております。

当時別ページに飛ばす方法は知っていたものの、差分のやり方がわからなかったので下着の類ははいてないことになってしまいました。OLDの別ステージ無しはその名残

まぁ、3年でここまで変わるんだなーと生暖かい目で見て下さればw

 

 

という訳でこちらでもゆっくりしていってね!!!

 

http://gust005.hatenablog.com/