刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

BB08:キュッとしてドカーン

ゲームコーナー、第8弾です!

f:id:okada-akihiro:20150904185056j:plain

 

やはりブロック崩しです。もう既に画像が怪しいですが、お察しの通り今回は最初からR18です。

とりあえずゲームはこちらからどうぞ↓

 

フランちゃんウフフ

 

以下、いつもの小話をば。

 

 

 

今回は完全にNo.6と同じ経緯です。

 

gust005game.hatenablog.com

 

#東方版深夜のシコキャラ真剣お絵描きビュルビュルアンアン一本勝負」というワンドロ(深夜帯に60分でお絵かきするTwitterの企画)のようでワンドロでない名前が馬鹿正直(褒め言葉)な企画に参加してみたので、それの素材を使ったゲームを作ってみたというところです。

最近新しい描き方を覚えたので、それをワンドロで試したいなーと思っていたけど東方版も艦これ版もお題が微妙だったのでシコビュル版に(ry

 

今回上記ゲームにはボーナスページは存在しませんので、ゴールはこちらを参照に。↓

 

難易度も既にネタバレしてますのでかなり簡単です。他のゲームとは違う点と言えば「出現アイテムが初期のBoost以外はBombのみ」です。きゅっとしてドカーンです。1つのBombで2回爆発できます。是非とも股間を爆発させt(ピチューン

 

それではゆっくりしていってね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが、コンティニューできないのさ!

 

 

 カテゴリーに「LUNATIC」の文字があったのに気づいた方、正解です。こちらはボーナスページ付きの難しいバージョンです。

最終画像はネタバレしてますが、EASY版の「普通の服」「裸Yシャツ&パンツ」「各種フィニッシュ」に、経過差分のフルサイズ画像を加え、全部で7枚といつもより多めに用意しました(

という訳でこの中間画像が欲しい方のみ挑戦してみてください。Win版初のEXボスだけあって難しめにしました(

 

ゲームはこちらからどうぞ↓

 

ぅゎょぅι゛ょっょぃ

 

ここでいつもの攻略情報をば。

基本的にシステムはEASYと同じですが、1Upが時々降るようになりました。

序盤で時機が10くらいまで増えるやもしれませんが、今回は後半になるにつれ難易度が徐々に上がっていく仕様になっております。

具体的に、

・全ステージ、EASYと比べ玉が早く加速するように

・ステージ毎にBombの効果範囲が徐々に低下

・ステージ毎に3倍耐久ブロックの数が増加

となっております。

注意したいのは諸刃の剣な「Bomb」。バーの近くで発動しますと、爆発の余波で玉を見失う可能性が高くなったりします。爆発のタイミングに集中しているとバーに引っかからず死ぬこともあるのでこちらも注意。個人的にこれを抱えボムと読んでます

この際プライドは抜きだ!と言う方は右下Optionからボールスピードを低下して進めてみてくださいまし

 

 

それでは、こちらでもゆっくりしていってね!!!

http://gust005.hatenablog.com/