刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

BB7.5:暑いからスク水に

ゲームコーナー、7.5弾です!

f:id:okada-akihiro:20150813010809j:plain

 

「7.5」とあるように、今回は前回の別バージョン的な内容となりました。

 

gust005game.hatenablog.com

 

とりあえずゲームはこちらからどうぞ↓

 

スク水こいしちゃん

 

今回は前回とは違い、こちらでのうpですので直接ゲームに飛びます。

ではいつもの愚痴小話をば。

 

 

まず、事の発端はこちら。

 

前回のこいしちゃんになんとなくスク水を着せたくなったので、着せた結果割と満足のいく結果に。すると・・・

 

https://twitter.com/nananarorirori/status/631348155187990529

 

企画主のあんちきしょー、いち早く反応。

そしてなんやかんやあって、今回の記事に至ります。何も変わらねぇのかよ結局

元凶自体は私かもですが、

ぶっちゃけ最初は全くノリ気じゃなかったんだよなぁ・・・w

 

 

 

また、今回のボーナスページには以前やってみた「着せ替え」を仕込んでみました

 

gust005game.hatenablog.com

 

下着やスク水等、無駄に差分が増えまくった結果、割と充実したラインナップになって頭が痛いので是非ともこれを目指して頑張ってくださいまし!

尚、どうあがいても局部は見せない。いいね?

 

攻略法ですが、前回と同じ感覚で行けると思います。むしろステージ数が減って、尚且つ邪魔な位置にあった脱ぎパンが無いので易化してる・・・ハズ。

 

それでは、ゆっくりしていってね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく来てくれた。

残念だが全年齢で作る気など、はじめからない。

騙して悪いがここから先は成人向けの内容なのでな、

お子様はブラウザバックしてもらおう

 

 まぁ、そうなるな。

 という訳で虹が無くなったバージョンはこちらからどうぞ↓

 

スク水こいしちゃんR版

 

当然着せ替えの方もパワーアップしており、デフォルトで付いてて外せなかった絆創膏が外せるようになりました。

そして企画主のあんちきしょーが

https://twitter.com/nananarorirori/status/631358703963246592

なんて言うもんだから(多少簡易的ではありますが)おまけの画像も一つ追加しました。至れり尽くせり

 

 

攻略情報ですが、同じような画像を使っていますがNo7の指定版の攻略法は完全に忘れてください。こちらではメリットとなるアイテムも降ってきます。

上記の全年齢版から注意すべき点は、

・「Ctrl」が削除されてる

・2ステージ目(最終ステージ)のスク水は鉄壁化

・最初はかなり低速な玉が、特定の時間を過ぎると急に加速しだしてかなり高速になる

・1UPは元々無い。いいね?

 

といったところです。ステージ数は減って、強力なアイテムが使えるので前回よりかは楽になってる・・・ハズ。

とはいえ全体的に見て少し難し目なので「HARD」としました。

 

 

 

 

 それでは、こちらでもゆっくりしていってね!!!

http://gust005.hatenablog.com/