刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

BB06:椛ちゃん褌危機一髪

ゲームコーナー第六弾です!早すぎる

 

f:id:okada-akihiro:20150702111658j:plain

ハイ、いつものブロック崩しです。

一時期「仮設状態」としていましたが、完成しましたです。

今回は素材(?)の都合上Twitterから来た初見さんが多いと思われるので早速本題に入りましょう。PCから来た人のみ↓のリンクからゲームができます。クリアするとボーナスページに飛びます。

 

椛崩し

 

 以下、いつもの小話が続きますです。

 

 

 

という訳で(?)新体制になってから初めての更新となります。

前回のゲーム、No5からわずか一週間ちょいしか経ってない、異例の早さでの更新です。溜まってんなぁ、オイ

いつもなら騙して悪いが(ryの下りが最初にあるのですがもう必要ないですね(

 

 今回は、前回の記事で書いてたTwitterの副垢の宣伝の意味も込めて、「」というワンドロ(深夜帯に60分でお絵かきするTwitterの企画)のようでワンドロでない名前が馬鹿正直(褒め言葉)な企画に参加してみたので、それの素材を使ったゲームを作ってみたというところです。

過去作的にはNo4が一番近い経緯かなーと。

 ・・・しかし、ワンドロではないとはいえ、元々エロ系は経験値が少ないので2時間あっても足りなく、推奨投稿時間の0時に一度未完成のものをうpして、後々加筆版をうpするワンドロと同じ流れになりました。この時、せっかくなのでただ単に加筆修正するだけではつまらないので服やら褌やらを加筆していつものブロック崩しになりましたとさ。

 

難易度について。今回は既に最終画像がネタバレしてるようなものだったので多分簡単仕上げです。が、EASYと言うにはちと詐欺くさいのでNORMALとします。

前述の(仮)状態から、2倍耐久が増えて少し難化してますが、その代わりボーナスページにいけるようになりました。そこでフルサイズの閲覧が可能です。

 

 

 

 

 

 

 

・・・さて、今回はTwitterの企画という都合上、スマホから来たという人が多いかもしれません。しかし残念ながらFlash対応してないスマホでは上記のゲームも遊べずボーナスページに行けない・・・のですが、今回は既にネタバレしているのでボーナスページへのリンクを貼っておきました。

 

ボーナスページへの近道

 

一応成人要素を含むのでクッションページを挟みます。もしかしたら文字化けする可能性がありますが、大人の方のみ左側のリンクを踏めばゲームクリア時に表示されるものと同じページに近道することができます。

もちろんPC版の方もここから近道できますが・・・できる限りゲームに挑戦してクリアしたものを手に入れて欲しいです。

 

→新鯖移設に伴い終了しました。ゆっくりゲームしてってね!!!

 

 

 

というわけで割と長話になってしまいました。

今回は少し急いで描いたものなので色々と怪しい部分があるかもわかりませんが、よろしくお願いします。

というわけでゆっくりしていってね!!!

http://gust005.hatenablog.com/